演奏会のご案内8/28(月)in東京

残暑が厳しいですが、皆様、体調を崩したりなさっていないでしょうか?

私はこの夏の暑さに負けそうになりながらも、多くの方と再会の時を迎えながら、来年に向けて、いくつかの企画準備を進めたり、再来年に向けて、とても嬉しいオファーもあり、気持ちがワクワクしています。生きているって最高です!!

さて、最近ブログ投稿が滞っておりましたが、心配をしてご連絡をくださった方々、ありがとうございます。元気に過ごしております!!SNS、Instagram、FBはたまに、X(Twitter)は毎朝投稿しておりますが、見れなくなってしまったという方もいらっしゃるようで、覗いてくださっていた方々、少しはブログをということで、こちらからも発信して参ります。

急ではありますが・・・一週間後の演奏会のご案内です。

2023年8月28日(月)開演14:00 in 東京文化会館小ホール

18人のピアニストによる「モーツァルト ピアノソナタ全曲演奏会」

大好きな東京文化での演奏は昨年末以来で大変楽しみです。そして18人のピアニストが本番に一同会すということは、非常に稀な企画です。様々なモーツァルトが楽しめるのではないでしょうか。私自身、ライフワークとしてモーツァルトの作品に取り組んでいるので、他の方の演奏を聴くことも楽しみで、とても興味深いです。私も所々、客席で聴いて楽しむ予定です。

私の出演順は15番目で、4回目の休憩後、19時過ぎの出番となります。

全曲を聴くのは、なかなかの体力と時間が必要かと思いますが、日中なら行けるかな?夕方なら行けるかな?夜なら行けるかな?と思う方は是非、お運びください。私の方で数枚チケットをご用意できます。前日までにDMいただけますと、助かります。

E-mail inaoka.chika@gmail.com

この暑さに私も負けずに、来週に向けて体調管理して参ります!皆様と会場でお会いできますことを心より楽しみにしております。気を付けてご来場くださいませ。

追伸:お蔭様で身体の方は、2カ月に1回の通院で経過観察をしながら、大きな問題はなく、寛解維持のまま順調に進んでおります。ご心配くださっている皆様、ありがとうございます!

2023年8月21日 稲岡千架

シェアする