演奏会のご案内

皆様、大変長らくお待たせ致しました。次にブログを投稿する時には、演奏会のご案内をしたい・・・と思いながら、やっと、この日が訪れました。退院してからも延期が3公演。今回の演奏会も2020年3月の予定が延期の延期で、ようやく何とか進めらるかと思います。このようなご時世、複雑な思いですが、座席数を半数にし、感染対策にスタッフの皆さんが努めて準備しております。ご都合がつけば、いらしてくださると嬉しいです。

2021年10月24日㈰ 開場13:30/開演14:00 

会場 プラッツ習志野市民ホール https://narashino-future.jp/access/

AACトリオコンサート「音・彩る・律の風」 

ドビュッシー:ピアノトリオ、亜麻色の髪の乙女、他 馴染みやすい作品が沢山です。

出演者 田村安紗美(vn) 五十嵐あさか(vc/arr)  稲岡千架(pf)

入場料 一般3,500円 学生1,500円(全席自由/座席数は50%の145席)

チケット予約先 

➡カンフェンティWEB販売 https://www.confetti-web.com/search_result.php (公演名にACCトリオで検索してください)

➡すずき企画 https://www.suzuki-kikaku.net/

個人的にメッセージをくだされば、当日、取り置きも可能です。

昨日は久しぶりのホールでのリハーサル。全てが新鮮すぎて、全てがまるで何もなかったかのうように、音楽家の日常がそこにはあって、何とも気持ちが沢山ありすぎて、とても生きていることを実感できる一日でした。

やっと、ここに戻って来れた。

皆さんに、全てに、感謝です!

皆さんと音楽の下に再会できますこと、心より楽しみにしております。

そして、油断ならない日々ですが、どうぞ、健康に、お気をつけてお過ごしくださいませ。

2021.8.24

稲岡 千架

シェアする