新譜2枚同時リリース!御礼!

5/27に杉並公会堂で演奏会を開催するつもりだった2020年の年明け。
4/20の朝までは動画の収録はするつもりだった。
こんなに世の中が大変な状況下で、病気になってしまったにも関わらず、この二つは中止となったけれど、
唯一、奇跡的に叶った企画があります‼︎

5/27に2枚の新譜W.A.モーツァルト
『バリエーション&ソナタ』
『ファンタジー&ソナタ』
をリリースすることができました‼︎

早速、多くの皆様が手に取り、聴いてくださり、嬉しいメッセージをくださっています。
作り手から離れて、作品をいろんな角度から、個々の感性で聴いてくださり、本望です。これに勝る喜びはありません。

心から感謝申し上げます。

最後に、今日、開催されるはずだった演奏会に向けて準備してくださっていたマネジメントのムジカキアラ社、アルバム制作に多大なるご協力をしてくださったベヒシュタイン・ジャパン、アウクスブルク、ベルリン本社、信頼できるレーベルOMF、病床の私が何もしなくても、リリースできたことに、この場をお借りして御礼申し上げます。

この作品は私自身の作品ではありますが、多くの方々によって創られた作品だと改めて感じています。

私は今も、なんら変わらず、モーツァルトのピアノソナタ全曲収録の企画は継続しています。少し人より、のんびりゆっくりですが、作品創りをしていきます。

愛と感謝を沢山込めて。
皆様の健康を祈って。

2020.5.27.

キャンペーンでご購入頂いた場合のカスタマーはこちらまでお願いいたします。

シェアする