1カ月の思い

緊急入院から早いもので、1カ月となります。本当に皆様の激励、応援のお蔭様で1クール目をクリアできそうです‼︎
予定では来週には2クール目の治療に入っていくことができます。

この1カ月、皆さんの温かい愛ある声援がなければ、私はもっと苦しくて、挫けていただろうと思います。特に最初の2.3日は仕事の手配、自分の身体の現実と、危機的状況と、家族のことと、動きや思考を止めると理解ができず、勝手に涙が出てきました。そのうち、肉体的な辛さや、治療をまだ理解しきれていない不安による精神的な辛さ。そんな中、不思議なことに『自分は幸せだなぁ』と何度も思いました。
人にとても恵まれているということです。

自分の周りにはこんなに多くの心温かい方々がいたのかと。
きっと、皆さんも気付いていないだけで、自分が思っている以上に沢山いると思います。

そして、肉体的には毎日のように3種類の輸血をし、止血できるようになりました。見事に今は体から痣が消えていっています。
多くの方々の血によって、今があります。
あと約三カ月の入院治療生活です。

皆様に生かされている今、頑張って乗り切る覚悟です。不思議ともう、怖くはないです。

病院やSNSで日頃、知り合う事がない方々に音楽の話や質問をしてもらえたり、クラシックを聴くキッカケになってもらえるという、思わない出来事が毎日起きています。本当にビックリです!
今、音楽家は我慢して耐えて、その時を待っています。世の中が解放された時に、是非、演奏会へ足を運んで、生の音を体感してほしいと思います。

2枚の新譜特典ですが購入今月30日までとなっております。

バリエーションソナタのアルバムを特典ページから予約

ファンタジーソナタのアルバムを特典ページから予約

この1カ月、沢山のいただいたものを自分のエネルギーに変えて、また先に進みます。

心からの感謝と愛を込めて。

2020.5.20.

シェアする