懐かしのクリスマスマーケット🎄🎄🎄

なかなか前進しないブログ。なかなか改良できないウエブサイトですが・・・

カメの歩みではありますが、前進していこうと思っています!皆さん、温かくゆるく見守ってください。

さて、最近の私はインプットとレッスンと打ち合わせが続いています。

先日はワークショップでも紹介している、恩師ルドルフ・マイスター教授のピアノ音楽合宿の2年先を見据えたミーティングをしてきました。お問合せもありますが、来年の開催期間は2020年8月25日㈫~30日㈰になります。

レッスンは12月末にピアニストの末永さん門下生と共に、私の門下生と数名で弾き合い会を開催したり、コンクールや試験、本番、年明け2月の門下生の発表会など、個々の目標に向けて進んでいます。

打ち合わせの中でもビッグイベントは、これ!!

モーツァルト・ピアノソナタ、アルバム2枚同時発売です!

年明けにはご案内をしていきます!

そんなことをしつつ、

ウエブサイトに関しても、打ち合わせが進み、改良されていく予定です。専門家というのはやはり、すごいですね。いづれ、担当者の方のこともご紹介できればと思っています。

年明けの映画音楽レコーディングに向けて、今は作曲家の植田さんから出来上がってくる作品を待つ身です。今年最後のリハーサルはこれになるのかなあ。植田さんのエッセイもこのサイトで面白、可笑しく読めます。是非、覗いてみてください。

先日、芝公園で開催されているクリスマス・マーケットに立ち寄りました。留学時代はこの時期になると、学校帰りに立ち寄って、シナモンと柑橘の入ったグリューワイン(ホットワイン)を楽しんだものです。懐かしい。あと、一週間でクリスマスがやってくる・・・

シェアする