近況報告

近況報告

皆さん、こんばんは。

Twitterを見てくださっている方は、私の日々の病との闘いをご存知かと思います。個人的に連絡を下さる方は、ご存知かもしれませんが…
沢山の方が、「どうですか?」とここ数日メッセージをくださっているので、お返事を兼ねての近況投稿です。

治療を始めて約2週間が過ぎ、抗がん剤の効果が現れはじめ、副作用も出始めています。
数値は良くなるもの、一時的に悪くなるもの、9度台の高熱が毎日。昨日から髪が抜け始めてビックリしました!笑
できるなら、綺麗なスキンヘッドを目指したく、落武者のようにはなりたくないなぁ。と思っています。まだ、初心者なので、未知ですが。

昨日は泣いちゃうくらいボロボロで、疲労困憊のお蔭でよく眠れました。今日は最高に調子がよく8度台、おまけに今日だけ個室状態で家族と久しぶりに電話ができる。おまけに満月🌕

今日は最高の一日でした。
神様からのご褒美です。
皆さんも、今宵は満月が見えますか?

明日も良い一日になりますように。
皆様、ご自愛ください。

2020.5.7.

稲岡千架

シェアする